忍者ブログ
日々のいたらん事をぐだぐだかいてるよろずブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたら一月もブログ更新してなかったとか・・・おーう。
バレンタインも雛祭りも完全スルーしたわっ。もうすぐホワイトデーだし。

昨日お引越ししたポケセンに行って参りました。
壁の仕切りが無くなっているので開放的な印象。
引越し記念のグラスセットとクマシュンドール買いました。
全然どうでもいいけど「クマシュン」の一発変換が「熊旬」だった件。
てか駅、人多すぎ。ポケセンに行くまでのエスカレーターが辛い。

今日のアニポケ、フシデちゃんハァハァした。
マメパトさん改めハトーボーさん進化おめでとー。
アーティさんの不意打ち言動は油断できないぜっ。
PR
気付いたらまた1週間更新してなかった、すんません。
風邪ぶり返したりしてたけど元気です。

今日のアニポケ、ポカブちゃん相変わらず可愛かったねっ。
ミジュマルはアクアジェットを使いこなせる様になるのが課題になりそうだなー。
ライキャスの紹介がペンドラーで興奮した。
と思ったら予告にデンチュラがいて更に興奮した。
もう虫ポケ大好きっ(´∀`*)
タマゴから孵る子は予想してた子の1匹でガッツポーズした。
それにしても性格悪そうでww面白いなwwww
BWでダークライ配信決定ありがとうございまーす\(^o^)/
冬休み期間中という事で、この調子だと春休みとかにも何かしら配信あるのかな?
そしてまだヤンヤンマ孵化が終わらなーい。
先日DSにヒビが入りました。ショックすぎて/(^q^)\状態である。
ゲームするのに支障は無いのですが
ヒビが入ったのが上画面と下画面を繋いでる部分なので
開閉するのが恐いっ!あと上画面が好きな位置に固定出来ないっ。
これ以上悪化する様なら本当にLL購入しようかと思ってます。

ヤブクロンが精一杯可愛さアピールしてたねww
ポカブちゃんちょっとだけど出てて良かった(´∀`*)
来週ベルだーーっ!!チャオブーっ!!!
今日の寒さはやばかった。おまけに風強いとか・・・自転車進まんかったわ!
そして途中ケータイを忘れた事に気付き笑った。ケータイを携帯していない自分。

プラチナのリリーラ孵化は一時中断してホワイトでヤンヤンマ孵化してます。
どうしても最初の色違い孵化はヤンヤンマが良いんだっ。
そしてメガヤンマにする!
やっぱり色違い孵化を始めたきっかけがコレなので思い入れ強いです。
早く産まれておいでーっ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
雛あられ
原色大辞典
プロフィール
HN:
椎子
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]