忍者ブログ
日々のいたらん事をぐだぐだかいてるよろずブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中に風呂入ってたら蛇口でかかと怪我した。
気付いたらタオル血みどろだった。まさか出血してるとは思わなかったんだorz

今日のゴッズは久し振りのブルーノちゃんの変身シーンに興奮したよねっ★
そして双子萌え回。可愛過ぎる(´∀`*)
イナイレ、デスタ3回くらい吹っ飛ばされてた気がするんだけどww
あ、鬼道さんは春奈って8、9回呼んでました。やったね!←
PR
気が付いたら1週間振りの更新です。
バイトが立て込んでたのとゲームで一杯一杯でした。

そういえば11日に福岡で開催された四天王決定戦の会場に遊びに行きました。
参加はしないでただ限定データを貰いに行っただけです。
盛り上がってんなぁ、と思いながらイソイソとキャナルに直行しました。←
ポケセンでCギアのすれ違いログが凄い事になりました。流石pkmn。
つづきに今日の夕方アニメあれこれ。
バイトないとどうしても一日寝て過ごしてしまう。
BWはやるけどねっ。
続きに今日の夕方アニメの感想とか。
三闘神とウルガモス、キュレムの捕獲終わった!
どいつもこいつも1個~3個で捕まってボール買い込んだ私涙目(^q^)
バイト行きと帰りでCギアON状態にしてるんですが結構すれ違いますねぇ。
大体4、5人はすれ違ってる。
続きにちゃんと見た当日に書けよ、な朝アニメ等の感想。
何か、何かやらなければいけない事があった気がするが
やらなくてもよかった気もするからまぁいいや(・∀・)
そういえばニンドリ今月号げとーー!!
ゲーム画面でしか確認できてなかった新pkmnの
イラストもいっぱい載ってて満足ー。
長野さんのアトリエコーナー、マークとディラン。
ディラン可愛いよディランっ。

昨日の夕方アニメはゴッズだけなので簡単に。
オーディンさんが遠方すぎてたまに霞んでる、ワロスww状態。
チームゴッズ勝利おめっとー!!
来週からカーリーの中の人変わっちゃうのは
理由聞いたらまぁしょうがない、としか言いようがなひ・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
雛あられ
原色大辞典
プロフィール
HN:
椎子
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]