忍者ブログ
日々のいたらん事をぐだぐだかいてるよろずブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます、椎子です。
最近はヴァンガってたり、☆矢ミュ観たりと相変わらずヲタ充してます。

ちょっとお知らせというかしばらくは←のツナビィメインで更新したいと思います。
流石に何も更新しないのは申し訳ないし、まぁPC立ち上げて記事書くのが
面倒くさいだけなんですけどね(^q^)←
じゃあケータイから更新しろよって話なんですが、ケータイだと
PCとかってが違って扱い辛いので。申し訳ない。
では今日はこれで失礼します。
PR
ワーイいつの間にか1月終わってた。節分も終わってた。
しかし恵方巻きと蕎麦はちゃんと食ったぞ!方角なんて知らんっ。

今日ヤホードームで開催されたホビーフェア行ってきました。一人で(^∀^)←
スペシャルグッズとゲーム&ホビーの会場で分かれてたんですが
グッズの方は行った時2時間待ち位で大変そうでした。
ゲーム&ホビーは1時間となってましたが30分しない位で入れました。流れが早い。
取りあえずお目当てのpkmn、イナイレ、万象ブース周って後は適当にぶらぶらしてました。
そして流石ヤホードーム。会場のモニターを使って回収された迷子達を
映すという事をやってました。あら便利っ。
そんなホビーフェアの帰りに久しぶりにメイトに行ってハッスルしていた私は
うっかりHGSSのサントラ集を買ってしまったのであった・・・。
何はともあれ今日は楽しかったです。一人だったけどっ(^∀^)←
お久しぶりです、
新年あけましておめでとうございます。
大晦日~4日の5連勤バイトから解放されました。
やっと休みだと思ったら風邪ひいちまった。
そして鼻血出るっていうねっ(^q^)

ジオーガは海渡ってから進んでませぬ。
日本列島でミニバトルするのが楽しくてしょうがないっ。
おかげで佐久間(Lv12)と染岡さん(Lv12)が合流する頃には
チーム平均Lv30でワロタww
そして佐久間レベル上がるの遅ぇwwww
早くオーガっ子達に会いてーよ。

BWはポケセンでダークライ受け取ってきましたー。
しかしタブンネちゃんのCギアスキンの合言葉を確認し忘れるというねっ。
今度行く時は忘れないっ!
ゾロアークの配信いつからかなぁー。
気付いたらまた1週間以上更新してないっていうね(゜∀゜)
一昨日位にB★RSの痛車ならぬ痛キャンピングカーみかけて一人ザワザワでしたww
コンビニの駐車場とか目立つwwいや何処でも目立つけどwwww

アニポケ、年明けの見所に全部持っていかれた(^q^)
アーティさん!アーティさん出るのはえぇ!!
てか何キャラなんだろう。登場シーンウケたww

今日から映画イナイレ公開でしたね。私は来週あたりにあるとちゃんと観に行く予定です。
初期面がすごく楽しみ(´∀`*)
かぎりなくライフ0に近い状態で帰宅した。
主任、今日22:30までだって聞いて無い・・・っorz

ロスキャン2期OVA、2月発売決定おめでとうございますー。
OPは公式がヨウツベに上げてくれてるんで見ました。
ユズヤト楽しみニヨニヨ(´∀`*)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
雛あられ
原色大辞典
プロフィール
HN:
椎子
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]