忍者ブログ
日々のいたらん事をぐだぐだかいてるよろずブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日クリスマスイヴだって?正直普通の日と何も変わらないよっ★

お給料入ったので3オーガ買ってきたー。
今3章辺りですがちょくちょく追加要素ありますね。
そしてスカウトキャラが増えてるっ。エンカウント試合大好きヤッホーい\(^q^)/
最後の攻略本まだかなー。
そういえば今日五条さんのパスワードが出たぞっ!ひゃふーww

明日は皆とパーリーですウヒヒ(´∀`*)
PR
今日、悪夢企画の最新ゲームがリリースされてたと知り
喜び勇んでダウンロードしようとしたらオレの雪子(ケータイ)非対応機種だった・・・っ。
リアルにorzした。対応されるまで待つしたないのか・・・何年も待ってたのにっ(´;ω;)ブワッ

そういえばイナイレ4情報出ましたね。
自分の中で数年後予想はあったので10年後って分かった時も特に驚きは無かった。
主人公が交代してもお馴染みのメンバーは出るのは嬉しいのですが
出過ぎてどちらが主役なのか分からないとかいう問題が無い事を願います。
過去にそういうのしでかした作品あるしね(゜∀゜)
この記事バイト先で打ってます。今日フルなんだっ。
先日バイト先にあったゲーセンが撤退して
新たなゲーセンが参入予定なのですが
そのゲーセンの名前がビックウェーブで
イナイレユーザーの私は一人ザワザワしてしまったよ!
BWsではホリーとウォーターマンが好きだす。
それにしてもオープンが10月中旬予定て遅過ぎないか?
新入りの子の研修最終日のチェックを任されたのですが超神経使った。
やっぱり人に物を教えるって緊張、疲れた(;´Д`)
新入りさん始めて一人で作業するのが土日のクソ忙しい時とか大丈夫かな?!
主任鬼畜すぎだろっ!!

こっからゲームの話。
この間スーパーリンクでやっとこさジェネシスチケットとウラゼウスチケット入手。
そしてやっぱり選手バインダーを埋めるのが楽しいっ。現在1368/1615人だすー。
ある程度埋まったらオレブン育成始めます(*´∀`)ウヒヒ
本日の午前1時頃ようやくスパーク ク リ ア し た っ!!
チームレベル59 なかま 45人
プレイタイム 57時間35分
まぁ、アレだね。寄り道し過ぎですねww
おかげで選手バインダー埋まりまくってワーイ\(^q^)/

明日のハトプリ楽しみ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
雛あられ
原色大辞典
プロフィール
HN:
椎子
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]