忍者ブログ
日々のいたらん事をぐだぐだかいてるよろずブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

密林からZX3弾届きました。
これでまた暫くウエハース漬けの日々ワーイ\(^q^)/
続きに内訳畳んどきまーす。
PR
密林からZX2弾とコレクションファイル届きましたー。
続きに開封結果畳んどきます(´ω`)ノ
警部補やべ見た、凄くヅラドラマだったww
しほりちゃん可愛いよー(^q^)

ゼクス3箱開封終わった!
続きに内訳たたみーの(´ω`)
昨日久しぶりにポケセン行って来た。
リザードンのショッパーとナエトルゲット!!

近場でゼクスファクターがもう売ってあったので4枚購入。
続きに内訳たたみーの(´ω`)
久しぶりに会った妹が金髪になってた。
椎子「なんで金髪なん(´・ω・)」
妹「金髪じゃないし!ミルクティーベージュだし(`Д´)」
椎子「・・・・・・(´・ω・)」

ゼクスファクターが公式続々更新されてますね。
主役2人のイヅナとカイ銀髪だよね。
銀髪キャラを見掛ける度に思う事、
「世間が鵺王子に優しい・・・」。
来月はまたウエハース生活が始まるよー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
雛あられ
原色大辞典
プロフィール
HN:
椎子
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]