忍者ブログ
日々のいたらん事をぐだぐだかいてるよろずブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうちょいで風邪治りそうだ。早く健康体に戻りたいおー。

やっと3の携帯連動で辺見キタっ!!ホント長かった。
まだ改とか才次とか全然こないから後半纏めてきそうwktk(*´∀`)

続きに今日の朝アニメとかの感想たたみーの。

《バトスピ》
ジークヴルム・ノヴァの召喚に成功した時のディノニクソーが可愛すぎて変な声出た。
クラッキーとベルガの試合アッサリ終わったww
青の世界の人達が仲良くやってて微笑ましいよー。

《ポケサン》
第3回大会、まさかの大混戦。
BWはコーナー設けて毎週新情報公開みたい。ヤナップ可愛いなぁ。

《メタベイ》
OPが劇場版使用。
そろそろ正宗がナンバー1にこだわる理由きそうだぬー。
いやもしかしてもう出てるのか?うむ。
キョウヤ「俺は竜巻を極めたーっ!」→CM
↑ど う し よ う、笑いが、止まらんwwww
嵐の谷で特訓。ここまでくるとキョウヤさんは只の病気(・∀・)
コレ何のアニメだよ。
必殺技同士のぶつかりあいで大爆発→プレイヤーボロボロに吹っ飛ぶ。
コレ何のアニメだよ。(2回目)
来週も楽しみですね★

《アニバサ》
久々に見れた。島津さん生きてた!
武蔵も出た。武蔵、2で忠勝の次に使ってたなぁ。
忠勝も蘇ってくれても構わないのよ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
雛あられ
原色大辞典
プロフィール
HN:
椎子
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]